2017/03/26

僕は教える事に快感を覚える変態だった。

月収100万円と共に、僕は指導者の階段を上り始めた。

 

頂いた100万円を使う勇気が無かったので、

僕はそのまま銀行口座に預けたままだった。

 

でも、100万円というお金が入ってきたので、

僕を慕ってくれる方には100万円分の価値を提供しようと思った。

 

僕の知り得る全ての情報を出し惜しみなく伝えた。

何が何でも全員稼いで欲しかったのだ。

 

一生懸命せどりを実践して、

僕の気づきやノウハウを教える事が

次第に楽しくなってきた。

 

ふと思った。

僕は高校生の時から何かと人に教える事が多かった。

 

高校2年生までは学年トップだったので、

テスト前には決まって野球部の友達が僕の元にやって来て、

「大ちゃん、大ちゃん、テストに出るところ教えて!」

 

と謎のラブコールを貰っていた。

その度に、いろいろ説明する自分がいた。

 

それは社会人になっても変わらなかった。

たまたま新入職員担当になった僕は、

熱心に後輩の指導を行った。

 

それが楽しくて仕方なかった。

 

せどりの指導者となったことで、

忘れかけていた僕の魂が再び燃えた。

 

全力で情報提供したら、

稼げる人が次第に増えていった。

 

初心者の方でも、

少しずつそして確実に稼げるようになった事が

僕は嬉しくて仕方なかった。

 

冴えないサラリーマンとして、

人生を諦めかけた人間に活力が戻ったのだ。

 

僕が頑張れば頑張るほど、

せどりを教える能力がどんどん高くなってきます。

 

そうすれば、僕の情報を受け取ってくれる人が

どんどん稼げるようになってきます。

 

本当に快感でした。

 

初めての指導は、大成功でした。

通信講座終了後に沢山のお礼を頂きました。

 

せどりを頑張って自分で稼ぐのも楽しかったけど、

僕は教える方が何倍も楽しかった。

 

アフィリエイトは僕の転職だったのかもしれない。

 

せどりの指導者として沢山の人と出会った。

そして、沢山の指導実績を出す事が出来た。

 

月収100万円達成者:5名

月収50万円達成者:16名

月収30万円達成者:30名以上輩出

 

また、

海外移住をしながら電脳せどりで稼いでいる方や、

月商30万円の人が月収30万円になった方、

初心者なのに初月でいきなり月収10万円になった方、

売り上げが16倍になった方や、

隙間時間を使った完全在宅電脳せどりで月収30万円稼ぐ方、

売り上げ70万円が250万円になった方、

たった3ヶ月で月収50万円→100万円になった方、

今までの月収をたった1回の仕入れで確定させた方、

地域No.1ゲームせどらーになった方、

商品に一切触れずして100万円以上稼ぐ方、

 

挙げたらキリが無いくらいの沢山の方がせどりで稼げるようになった。

中には独立するツワモノまで。

 

僕の影響で稼げるようになる事は本当に嬉しい。

一緒に頑張り、一緒に喜ぶ。

 

教える事に快感さえ覚えた。

 

アフィリエイトを始めて本当に良かったと思った瞬間だった。

 

 

・はじめに

・第1部「僕の辞書から値段が消えた」

・第2部「社長が似合わない社長」

・第3部「BMWと軽自動車」

・第4部「努力の果てに掴んだ大損害」

・第5部「サラリーマンに突きつけられた現実」

・第6部「運命の貧乏おばちゃん」

・第7部「月収100万円の恐怖」

・第8部「僕は教える事に快感を覚える変態だった。」

 ↑今ココ

・第9部「夢のない男の唯一の夢」

・第10部「たった1日で手に入れた年収」 

・第11部「楽しく生きる人生」

 

 

Copyright© せど活 , 2016 All Rights Reserved.