「 せどらー大ちゃん番外編 」 一覧

金持ち父さん貧乏父さんでマルチという奈落の底から生還した男の物語

  2017/04/08 

今の時代には珍しいレベルの貧困だった人間が『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでどんな人生に変わったのか?多くの人が一番難しいと感じている『自分のビジネス』の持ち方からお金を稼いで経済的自由人になるまでの道のりを解説します。

5000万円のありがとう

  2017/01/01 

仕事で大成功!たった1発で5000万円の利益を叩き出した友人の悲劇の結末とは・・・起業家の常識とサラリーマンの常識を比較して記事を書いてみました。頑張る対象をどうするかによって、得られる給料が変わってくる、なんとも不思議なお話です。

夫婦円満のコツ(秘訣)〜僕が料理を作る理由〜

  2016/12/02 

夫婦円満のコツに『せどり』というスパイスを振りかけて解説しています。パートナーに尽くすのが一番ベストですが、尽くし過ぎて自分を押し殺す必要はありません。ここぞの時に今回のポイントを取り入れるだけで夫婦円満な仲良し家庭がいつまでも築けます。

no image

成功法則は大富豪に聞くのが吉

  2016/10/02 

本棚を片付ける時に限って、 ついつい本を読んでしまいます。 懐かしい本がボロボロ出てきますよね〜。   そんなかんだで片付けが全く捗らなかった 大ちゃんです。 &nb …